浮気調査・不倫調査

浮気@悩み相談SOS!~あなたの浮気・不倫・離婚の悩みを解決します~

浮気や不倫問題を解決するためには客観的な証拠を収集することが何よりも大切です。

浮気@悩み相談SOS!~あなたの浮気・不倫・離婚の悩みを解決します~ » 浮気・不倫の体験談 » 

まさかパート先で!信頼していた妻の浮気が発覚してしまいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


子供はいないけれど、夫婦仲は良く周囲からも理想のカップルだと言われていました。

料理も家事も完璧にこなしてくれ、私の仕事にも理解を示してくれていたので、多少仕事が忙しくて家を留守にしがちでも妻を信用しきっていました。

仕事は彼女の意思に任せていたので、結婚と同時に退職し、数に数週間のパートに出かけるようになりました。

不快に感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、生活に困ることのない収入はあるので、好きな事をして彼女の時間を楽しんでもらいたいと考えていたのです。


妻の浮気が発覚

夫の浮気が発覚した時の私の精神状態をお話しします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


まさか夫が浮気をしているとは、想像もしていませんでした。

どうして発覚したのかと言うと、突然自宅に浮気相手から電話がかかってきたからです。

簡単に説明をすると、夫と別れてくれという内容の電話でした。


夫の浮気が発覚

夫の浮気現場を目撃!私の簡単なトラップに引っ掛かりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今から3年前に夫の浮気現場を直接目撃したことがあります。

「浮気してそう」とかそういう疑いの段階ではなく、浮気であるという確定的な状況を目撃しました。

内装業をしている夫は当時受け持った仕事の現場が遠方にあるとのことで、帰宅が遅くなることも多くなっていました。


夫の浮気

彼氏には内緒です!私は過去に職場の同僚の男性と浮気をした経験があります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


恋愛感情ができてしまうと、自分が置かれている環境などが頭から離れて、恋愛にだけ行動が集中してしまうケースもあります。

既婚者が他の異性に対して恋愛感情を抱いてしまうと、場合によっては浮気行為になってしまいます。


職場の同僚の男性と浮気

「もうあなたと別れたかった…」携帯電話のメールで妻の浮気が発覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ずっと、私は自分の妻を信じてきました。何よりも夫婦関係が上手くいっていると信じ切っていたので、疑う気持ちなんてどこにもありませんでした。

それに、お互いSNSをやっていて、夫婦で友達同士という状態なので浮気などできるわけもないと勝手に思い込んでいました。


メールで妻の浮気が発覚

信じられない!妻の携帯電話のメールから浮気が発覚しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


妻の浮気が発覚したのは、携帯電話のメールからでした。

結婚をした夫婦とは言え、相手の携帯電話を勝手に見てはいけないと思います。

それでも、その時の私は妻の携帯電話を勝手に見てしまいました。と言うのも、それまでの間、妻には怪しい行動がいくつか見られたからです。


妻の携帯電話

えっ!オンラインゲームで浮気?夫の浮気メールを目撃した体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


夫の部屋には、夫個人のパソコンがあって、日頃から夫はそれを使ってオンラインゲームをしていました。

自室で一人でオンラインゲームを楽しむのは、仕事のストレス解消になるからと思って、私は最初はとやかく言っていなかったのね。


ゲームで浮気

まさか、うちの夫に限って!海外に単身赴任している夫の浮気が発覚しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


夫が東南アジアのタイに単身赴任となって早3年が経過しますが、最近浮気をしているのではないかと感じるようになってきました。

私自身日本で仕事をしていますし、子供の学校の問題もあり単身赴任で行ってもらうことになったのですが、今となっては後悔をしています。


海外の単身赴任

たった一度だけ妻の私が自宅で他の男性と浮気をした理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私が浮気したのは、夫が仕事仕事で構ってくれなくなった事です。自宅にいても時間が余ってたから、何をして過ごせば良いのかわからなくなっていたことが浮気をした原因です。

「外で働くと、浮気の可能性が上がるからって専業主婦になって!」って言われたのは良いけど、買い物は夫と一緒じゃないと駄目って、束縛が酷すぎでしょ・・・(汗)

もちろん「買い物は一緒!」って事は、家計を預からせてもらうどころか、生活費すら満足に貰えませんでした。

生理用品とか、女性ならではの買い物もいちいち言わないといけないし、一緒に買いに行くのはやっぱり恥ずかしいじゃない。


妻の浮気

私は夫のクレジットカードをチェックすることで浮気を発覚することができました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚生活を送っている中には波が立つ事も色々ありますが、浮気問題については放っておく事ができないものでもありますよね!

私の夫の浮気が発覚したのは、クレジットカードの明細からでしたが、この時が確信的証拠として、他の女性と浮気をしているという真実を知りました。

決定的に夫から浮気の話を聞いたのはこの時でしたが、それ以前にも怪しいと思われる点はいくつかありました。


クレジットカードで浮気が発覚

カテゴリー
最近の投稿
注目記事をピックアップ!